Andy Caldwell & Latrice

 たまりにたまったRSSリーダの記事を見ていたら、クラブカルチャージャパンのサイトのリニューアルの記事を発見。以前はクラブイベントとかをたまにチェックしていたのだけど、実家に戻ってからはその必然性がなく(田舎なので)見ていなかった。DJ selectionの曲がリンクからAmazoniTunesに飛んで購入できたりと、まさに時代は変わったの観あり。ぽつぽつと視聴しながら作業をしていたのだけど、だんだん作業そっちのけでサイトと曲のチェックに入り始めてしまう。Disc Reviewに載ってるLatriceが気になって、リンク先のAmazonをのぞいてみるも視聴はなし。なので、iTunesアメリカサイトで軽くチェックしてみる。欲しい!
 でも日本版iTunesから購入はできないので、迷った挙句、日本でも買えるAndy CaldwellとLatriceがくんだ、"Give a Little"という曲を購入。そのうち"ILLUMINATE"もiTunes Japanで買えるかもしれないし…、とりあえず彼女の歌声の視聴を兼ねるつもりで。
 結果、夜に合うR&Bのダンスにすっかりはまり、その後Andy Caldwellの別のEPも買ってしまった。

 便利なんだけど、お財布には応えるIT時代。


 
イルミネイト(ILLUMINATE)